5月24日(日) プレミアム100人展に出店します。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

今回で10回目の開催となる100人展。
先行入場があったり、シークレットイベントがあったりとさらに楽しみが盛りだくさんのイベントになりそうです。

そんなイベントに今回も参加させていただくことになりました!

日時  5月24日(日)  10時~17時
場所  道の駅ろまんちっく村

今回予定しているメニューです。

Food
・タンドリーチキン選べるおかず2種ランチBOX   700円

選べるおかず→いかのエスカベッシュ、トマトと黒豆のマリネ、春野菜のケークサレ、アンチョビポテトサラダから2種。

おかずはなくなり次第終了となりますので希望しているおかずがあれば早めにお越しください。

・無農薬にんじんで作ったキャロットケーキクリームチーズ添え   400円

クリームチーズが入っている為その場でお召し上がりのお客様へオススメです。

Drink  各350円
・自家製シロップの黒糖ジンジャーエール
市販のジンジャーエールよりもかなり生姜の風味が強いです。
黒糖でコクのある甘さです。

・自家製シロップのシトラスミントソーダ
オレンジ、レモン、ミントが入ったこの時期にぴったりの爽やかなソーダです。
ほんのりミントの香りでお子様でも楽しんでいただけます。

焼き菓子(全て国産小麦、アルミニウムフリーのベーキングパウダー使用)

・ざくざくサブレ  150円
・くるみとチョコのチャンククッキー  160円
・カヌレ  180円
・黒糖くるみパウンドケーキ  250円
・スコーン  2個入り350円
・チョコチップマフィン  200円
・チョコオレンジマフィン  230円
・抹茶とホワイトチョコマフィン  210円
・抹茶とあずきマフィン  230円
・チョコチョコマフィン  230円
・いちごチョコマフィン  240円
・ココナッツオレンジマフィン 230円
・ココナッツとマカデミアナッツマフィン  240円


となります。

仕入れ、仕込みの状況で予告なくメニューが変わるかもしれません。

出店場所はこちら。

{CDE1823B-9FC9-4261-8765-E32C1F1F9354:01}
メインゲートから入ってすぐ、あおぞら館前の真ん中あたりです。
お買い物前、後に是非お立ち寄りくださいね。


尚、準備の為明日は臨時休業とさせて頂きます。


それでは、気持ちのいいお天気になることを祈りながら当日お会いできるのを楽しみにしています。