11月のお休みのお知らせ。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

明日から11月!!
そりゃ寒いはず。

11月の臨時休業
5日(月)、10日(土)、15日(木)、23日(金)

営業時間変更
17日(土)12:00オープン

とさせて頂きます。

ややこしくて申し訳ありません。
宜しくお願いします。

次男の運動会も終えて子どもの行事もひと段落…。
かと思いきや、むしろ11月の方が行事が多い!!
しかもお兄ちゃん、次男とダブルで!!

休むべきか営業すべきか、迷い過ぎてお知らせがギリギリになってしまいました。

悩んだ結果、やはり子どもを優先させて頂きます。

小学2年生のお兄ちゃんを見れるのも、年長さんの次男を見れるのも今だけ。

これだけ休んでも全部は見れないのですが、お店と育児、バランスを取りながらやっていきたいと思います。

そして今まで先延ばしにしてきた祝日問題。

11月23日以降からは祝日は定休日とさせて頂こうかと思います。

祝日は旦那さんも仕事で子どもたちの預かり先がないのです…。

お休みが多くてご迷惑をお掛けしますが、これからも宜しくお願いします。










iPhoneからの投稿