明日はナイトギャラリーに出店させて頂きます。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

ギリギリのお知らせになってしまいました。




$cafe Focori  カフェ フォコリ-__.JPG


電気を消してスローな夜を・・・


明日、18:00-21:00ユニオン通りのパパラチアさんの店頭で出張販売させて頂きます。

ろうそくの灯りで色んな作家さんの作品を楽しむ素敵なイベント。
そんなイベントにお声がけいただけてとっても嬉しいです。


いつもイベントではカレーを販売しているのですが、今回は私もゆっくりスローに販売を楽しませていただこうと、カレーのおかげでなかなか登場できない「タンドリーチキン」を販売させていただこうと思います。


それから、焼き菓子も少しお持ちする予定です。


今回限りになってしまうかもしれないタンドリーチキン。最近少し涼しくなった夜にろうそくの灯りと素敵な作品と共にぜひお楽しみ下さいね。


場所 Padparadschaさん店頭
時間 18:00-21:00

〒320-0035
    栃木県宇都宮市伝馬町3-20
    028・633・5428


尚、イベント出店準備のため明日25日(土)はお店の営業はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。


さて。お菓子は何持ってこうかな。
タンドリーチキン、手際良く販売できるのかしら?
初めてのメニューなのであたふたモタモタしてしまうかなー。

と、いろいろ考えながら明日の準備を始めたいと思います!