お店の入口ができてきました。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

だんだんブログをチェックする時間もなくなってきましたあせる


お店の方もいろいろ仕上がってきつつあるのですが、なんと言っても一番変わったのがここ!

photo:01




内側から撮ったところですが以前はこんな感じ。


じゃじゃーん。


photo:02




こんな風になりました!
大工さんたちが私が帰省している間にも頑張ってくださっていました。

私は相変わらずトイレの作業。
目地埋めやってます。

目地を埋めるとまた雰囲気が変わってきました。

今度は早く終わりそう。

できたらご報告しまーす!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ





iPhoneからの投稿