厨房機器がやってきた! | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

厨房機器を買いに川口までお出かけしたのは確か4月。

ついに機器達がトラックに乗ってやって来ました!

2ヶ月ぶりの再会です。
案の定、私は写真を撮り忘れていたので正直どんなのを買ったのかもう忘れてしまっていました汗

なおさら再会がドキドキです。


厨房機器屋さんのお兄さんが2人で上手に運んでくれて、ついに厨房予定地が厨房に!


photo:01



photo:02




おお~!
すっかり飲食店‼

そして中古品ならぬピカピカさ‼

きっちりと並んだ厨房機器を見て、ワクワクという心境よりはいよいよ始まるという緊張と不安が一気に押し寄せてきます。


この日は他に電気工事の業者さん、水道工事の業者さん、大工さん、デザイナーさんが勢ぞろいでそれぞれのお仕事をされていました。


ますますの緊張と不安…。

一気にお店になろうとしています。

みんなが私のお店を作る為に真剣な顔でお話をされています。

私もますます頑張らないと。

みんながこのお店を作って良かったと思ってもらえるように。

もっと浮かれた気分になるかと思いましたが、厨房機器との再会は私にお店を持つことの重みを感じさせてくれるものになりました。


来週はこの機器が使えるように配管工事が始まります。

お店作りも折り返し地点かな。

私は私にできること。
…。
ペンキ塗り、頑張りまーす。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ





iPhoneからの投稿