作ってます! | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

いよいよ明日に迫ったぐるり市。
イベントのたびにこれを言ってる気がしますが…。

天気予報が雨やんか。
なんでこういつも雨マークになるのかしら。

晴れ男や晴れ女の皆様。

明日は晴れるよう一緒にお天気の神様にお願いしてください!


晴れるように祈りつつ、ソーダのシロップが出来上がりました。


いちごソーダ。
photo:01



一年ぶりのいちごソーダは早速子供達に狙われています汗

わざとらしく
「あー。喉渇いたなー。」

とシロップを持ってきて言いますが、試飲一回だけあげました。

もちろん私も。


しっかりとイチゴの美味しさがギュギュッと詰まったおいしいソーダになりました。


そして。

黒糖ジンジャーエール。
photo:02



辛口なのでこちらは子供達には不人気。

爽やかで、ピリッとした後味に仕上がりました。
カレーと相性バッチリです。


また作ったよ報告、余裕があればするかもです。

明日、晴れておくれーーー晴れ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ





iPhoneからの投稿