びっくりです!! | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

おとといのプレゼント企画の記事。

15日までに2~3名の方が応募して頂けたら嬉しいなー。と思っていたのに想像をはるかに超える反響にびっくりしています。

私ごときが勝手に思いつき企画したプレゼント。

皆様に盛りたててもらってとっても嬉しいですニコニコ
たくさんの暖かいコメントを添えての応募がまたジーンときましたしょぼん


本当にありがとうございます!!

と、同時にここからお一人を選ぶのはなんだか心苦しい…。


と、いうことで3名様にお送りしたいと思います!!


ちょっと競争率は下がったかなー汗

15日まで受け付けますので、まだ応募しようと思ったけど1人かー、と諦めていた方。

コメントかメッセージで参加表明してくださいね音譜



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿