ただいまー。宇都宮! | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

久々の帰省で、家族団らんを楽しんだ我が家。

あちこち挨拶に行き、厚かましくたらふくおいしい物もごちそうになり、心も体重も充実して今日の夜中に宇都宮に到着しましたーニコニコ


久しぶりの大阪は私がいる頃とはあちこちがずいぶん変わってて、ちょっと寂しい気も…。


住んでる頃は全く感じなかったけど、街がどこに行っても明るい!


昼のような明るさにビックリ目

今となっては宇都宮位の明るさが落ち着く私です汗






帰省中に通った御堂筋。
梅田あたりから心斎橋あたりまでずっとこんなかんじきらきら!!キラキラ2

期間限定なのかな?

見渡す限りのキラキラに感動でした!


子供達も「夢の世界だねー」

とはしゃぎ回っていました。


また帰った時に通ってあげよう音譜







そして最近テレビでよく見るマダムシンコのバームクーヘンブリュレ。

旦那さんの実家でごちそうになりました!


めっちゃ甘いけど、お砂糖のザリザリ感がくせになるスイーツ。


ごちそうさまでしたチョキ



さて。


明日からは、私も通常営業。


荷ほどき、掃除、Focoriのこと。

いつも以上に動き回って、増えた体重を消化していきます走る人





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿