手作り雑貨展 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

家族でお出かけ途中で、車好きの旦那さんが車を見に「マロニエプラザに行ってみたい」と言うので、一緒に行ってみることに

すると、車の展示の横の会場の横の小さい会場で「手作り雑貨展」


と、楽しそうなの発見!!


迷わず入ってみましたニコニコ音譜


そこで、ホウロウの、かわいい食器発見目





少し大きめの深いお皿?とカップ。

カップは少し小さめでした。


お皿のワンポイントのコイツ。





この子を見て即、買うことを決めましたラブラブ!

しかも一枚540円!!


衝動買いでしたが、ホウロウは前から欲しかったし、このお値段やし、大満足で帰ってきました~コスモス


明日もマロニエプラザでやってるみたいなので、近くの方は、ぜひヒツジ



お皿に何入れよっかなーキノコ



Android携帯からの投稿