参観日。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

昨日は子供を寝かしつけるつもりが、一緒に寝てしまいましたぐぅぐぅ

そんなわけで、ペタもお返しせず記事の更新もできずにスミマセンあせる


しっかり人間の寝るべき時間にたっぷり寝たおかげで今日は体調バッチリ、快適ですチョキ


昨日は、お兄ちゃんの参観日でした。

教室にみんなの作品なんかが展示してるのですが、参観中に何気なく見ていると子供達の作ったカルタが貼ってありました。

それぞれの文字に文章を考えてるのですが、

「し」→しんごうのいろはすごいいろだね
「く」→クリスマスのでんきはもったいない


他にも色々かわいい文字で書いてあったのですが、このふたつがものすごく私のツボにはまり、吹き出しそうになるのを必死で我慢しました爆弾



そのあとも何回も私の視界に入ってくるたび笑いが込み上げ、たぶんにやけながら参観しておりましたあせる


大人には絶対に思い浮かばないこの言葉使いに、子供ってすごいなーと、感心しましたニコニコ


子供の元気なパワーをもらえた1日になりましたドキドキ
(早く寝ちゃったけど…汗




Android携帯からの投稿