七草粥。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

今日は七草粥の日。

前にカニ鍋をした時のだしを冷凍してたので、それを使って作りましたドキドキ







草だけではちょっとさみしいので、ササミも入れてます。


そして、鶏ガラスープの素で味をととのえましたにひひ


味がしっかりしてるので、これだけでも食べごたえがありました~チョキ


後からお腹空いちゃいそうですが、お正月の暴食をここでリセットしないとあせるあせる


今晩はお菓子なしで乗り越えたいなーショック!



でも、昨日の黒豆パウンドケーキ、残ってるしなぁー…DASH!


誘惑に勝てるかな?!私…えっ

Android携帯からの投稿