運動会のお弁当 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

更新の日付が変わってしまいましたが、土曜日は願いが通じたのか暑いくらいのお天気で一週間ごしの運動会が開催されました晴れ晴れ

小さい子供達が精一杯頑張ってる表情や、失敗して泣いてしまってる子の姿を見てると、毎年感動で何度も泣きそうになってしまいますしょぼん


今年は上の子供の幼稚園最後の運動会。
いつも以上に感極まって泣いてしまうはず!とハンカチを2枚用意して行ったのに子供の相変わらずのふざけっぷり…。
涙を忘れて笑ったりヒヤヒヤしたりであっけなく終わってしまいましたガーン

そして、下の子のリクエスト、ウルトラマンおにぎりも母、旦那さんの姉の協力で出来上がりましたチョキ
Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆-201010160744000.jpg
意外に少ない材料でできる事が判明ひらめき電球

そしてピグモンも音符
Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆-201010160802000.jpg
ピグモンっていうより、魚っぽいけどかわいくできましたドキドキ

できあがったお弁当達
Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業したい日記☆-201010160753000.jpg


なんて事はない普通のお弁当ですあせるあせる

でもみんなでわいわい集まって青空の下で食べるお弁当は最高でした音符音符音符