あっさりとんこつを実際に食べてみて | 通販のラーメンは本当に不味いのか??

通販のラーメンは本当に不味いのか??

ラーメンをこよなく愛する優太が、通販のラーメンを徹底検証します。

出来ました。これが、拉麺男(ラーメンマン)のあっさりとんこつラーメンです。




いただきます(^^)


麺は細くて食べやすいです↑



チャーシューもトロトロで旨い。


実際に食べてみて思ったのが、スープがラーメン屋さんで食べた時と同じだという事。

周りの友達にも、通販のラーメンなんて、スープの味が落ちるんじゃないの??と言われましたが、全然そんなことありません。

物凄い口当たりが良くて食べやすかったです。

ただ、麺は、もうちょっと太くても良かったかなと思いました。

まあ、あっさりラーメンなので細くて当然ですが(笑)

今度はこってりラーメンを食べようかなと思います。

あと余談ですが、何気にネギが上手かったです。私は、あまりネギが好きではありませんが、このネギなら全然食べれます。


まぁ、一番良かったのは、スープの口当たりです。久しぶりにスープを飲み干しました。

ぜひ、このブログを読んでいるあなたもスープを堪能してください。

あっさりとんこつの注文はこちら