第7回春のONE DAY MARCHE無事終了いたしました | さーちゃんミニヤギ牧場日記

第7回春のONE DAY MARCHE無事終了いたしました

天気もよくたくさんの方に来ていただけました。
ありがとうございました。
あまり写真が撮れなかったですが少しだけ載せておきます。


















ハチミツしぼりの体験なども楽しんでいただけたようで良かったです。
次回は秋に開催予定です。
よろしくお願いいたします。
そして、スタッフ陣のみなさん、おつかれさまでした。

本日15日より春しぼりのハチミツを販売開始しております。


通販は準備できしだい販売開始いたします。
よろしくお願いいたします。

本日の戦利品はふくふく牧場さんのチーズと高梁炙り番茶さんの黒蜜です。