前略  | 自分的健康診断

前略 

最近思うところがありまして


私、プログラマーという仕事をしていまして、


また、大学(夜間)にも通っていまして、


しかも、専攻は古文をやっていまして、


そのくせ、彼女と同棲していまして、


わりと、将来が不安になるときが多くなりまして ・・・・。



プログラマーという仕事をしています。

最近、中国人・韓国人の方が増えてきました。


言葉という障害は多少はあっても、少し時間をかければ


理解してくれるし、こっちも理解できます。


ただ、私の周りには、中国人がいっぱいいるので、


日本なのに、異国情緒を感じてしまいます。(ちょっとホームシック)



大学は、東京にある大学です。今年で4年です。

とは言っても、周りの生徒は皆私より若いですよ。


しかも、古文の授業なんて、女子が多い!!


なんと多いことか!!

男子なら羨ましいと思うかも知れません。


でも、実際は村八分状態です。


まぁ、古文の授業なんで、出席している生徒は皆


平安時代からタイムスリップしてきたような・・・。



まぁ、それにしても授業で女子と知り合いになろうなんて


もう思ってないですよ。