体に異変が・・・ | 自分的健康診断

体に異変が・・・

こんにちは。


季節の変わり目なのでしょうか、僕の周りでは

風邪引きさんが結構いらっしゃるよ。


というわけで、二日目の健康診断ですが、

ぶっちゃけ体が悲鳴をあげているよ。


ドリンク剤を昨日三本も飲みながら仕事しました。


一日1本でいいのに、3本も飲みました。

(だってうまいんだもーん)


でも、夜眠れずに夜明けまで寝返りばっかりしてたよ。。。orz


昨日食ったもん

・朝: 無し(コーヒー2杯)

・昼: 普通の弁当

・夜: 夜中にラーメン (味噌ラーメン・餃子・ライス)

    うまい店があるんですよ。

・夜中 :家に着いたときに餃子・マーボ豆腐・ライス・わかめスープ


でもさ、タバコはさ、少しさ、減らすようにさ、しているよ。(文節切り)




-------------------------------------

診断結果

 ・暴飲暴食です。

 ・低カロリー、高たんぱく質の食事にしないと、死ぬ。すぐ死ぬ。


--------------------------------------

現代病というか、成人病の苦しさって

どんなもんなんでしょ。


まぁ、ストレスはたまっていないので、何とかなるかな?