観れました!! | 白血病(急性リンパ性白血病)2014年化学療法→2016年非血縁者間 骨髄移植→2019年臍帯血移植

白血病(急性リンパ性白血病)2014年化学療法→2016年非血縁者間 骨髄移植→2019年臍帯血移植

'14年04月に急性リンパ性白血病を発病。'15年11月に再発。'19年9月に再々発。宣告からの日々の事を(病気以外のことも)綴っていってます。病名が同じでも各々経過は違うので何の参考にもならないと思いますが快復を目指す気持ちは同じだと思います!
“ゆるゆる”いきましょう

日々綴りたい事が色々ありながら

何かと用事が入り、ひとつのことに時間がかかってしまうからか1日があっという間で

(入院治療中は1日が長かった…)

おかげ様で順調に生活できていますウインク


先日娘の小学生最後の運動会もグラウンドで観ることができ、とても嬉しかったですラブ


通常ならイチバンの見せ場の組体操や騎馬戦は無かったですが、この様な状況でも別の見せ場を考えて指導して下さった先生方、少ない練習日程で頑張って取り組んだ生徒たちに感動しましたお願い


私も他の保護者と同じ場所で観覧し応援出来たことに感謝ですおねがい