新年早々、関東地方に強い揺れ(鳥島近海M7.0)


昨年末に関東地方に強い地震エネルギーを感じてはいましたが?


1日に東京23区震度4はイメージにはなかった。


ただ伊豆地方、南海トラフの海水温度の上昇や火山活動の活発化は


以前から強く感じていたイメージなので、今後確認されると思う。


また12月28~29日が関東地方に大きな地震がくると感じ


つぶやき、起きませんでした。毎回数日のずれがあるのでごめんなさい。


ただ、2月がもっとも、関東~東海地方


余震に注意すべきだろうと感じています。


1月は食品衛生に問題点があり


食べ物に関する被害が報告されると思います。


魚介類が要注意かも知れません。


2012年が素敵な年になること願っています。


がんばろう 日本