イベントバナー

 










「フットワーク軽いんです、私。笑
19時で大丈夫です。」








「実はもうお店予約してまして(笑)先輩と飲む予定がキャンセルになっちゃったんです。せっかく✖︎✖︎行くのにどうしようってなってました。」








え、なんだ。
そういうことか。
約束をキャンセルされたから私を誘ったのか…。笑




なんか…なんか…なんだかなー。





ま、いっか。
これもまたご縁があるという事かもしれないですよね!
これを逃したらいつ会えるか分からないですし。








「居酒屋さんなんですけど大丈夫ですか?もし他が良ければ探します。」





気遣いしてくれているので、きっといい人なのでしょう。







「居酒屋さんで大丈夫です!」







そして当日




「✖︎✖︎に着きました。今日はよろしくお願いします。タイプじゃなかったらすみません。」






「お疲れ様です。いやいや、それは私のセリフです!笑

楽しく飲みましょう。」








続きます。