イベントバナー

 







飛行機に乗らないと会えない距離に転勤中のキョウさん。





さすがにアプリで出会って、さらに遠距離は難しいのでは?!と思いました。



でもそれを最初に伝えてくれたのでいい人なのかな〜と思い、とりあえずやり取りは続けようと思いました。






「✖︎✖︎に来る際にお会いできたらいいですね」






「ありがとうございます。実は明日から✖︎✖︎に行きます。全くやり取りしていませんが、明日の夜ご飯いかがでしょう?ほんとに急ですみません。」






おおー。
何だか最近はスピード感がすごい。もはやこれが定番化しつつあります。



マッチングしてその日、もしくは2〜3日で誘われるパターン。



まあ、でも私もダラダラと続けるよりはサッと会いたい派なのでそれはウェルカムです。








「おぉ!お誘いありがとうございます。ぜひお会いしましょう。何時頃がよろしいですか?」




「ほんとですか!誘っといてなんですが、ビックリしました。笑  良かったです。19時はどうですか?」






「フットワーク軽いんです、私。笑

19時で大丈夫です!」





つづきます。


 



三白眼って目つき悪くなりますよね。

私の必需品。