イベントバナー

 





友人が旦那さんの知り合いの方を紹介してくれるって言っていましたが、未だ連絡来ずです。




きっと忙しいのでしょう!




こちらからどうなったー?と催促するのもおこがましいので連絡待ちです。






なのでとりあえずアプリで婚活を続けています。



が、マッチングしてもメッセージが来なかったり、一往復で途絶えてしまったり…。



そして50代や60代からのいいね、もいただきますが、ごめんなさい、ちょっと抵抗があります。




あと、30代前半や20代の若い方からのいいね、もたまにいただきます。



それはそれで、なぜに私?!と色々と疑ってしまいます。なのでスルーです。



運良く結婚できたとしても、捨てられそう。


そして、私の年齢的に子供が出来る確率は低いのでその点も申し訳無く思ってしまいます。



お相手が気にしないよ、と言ってくれたとしてもお相手の両親の事を思うと心苦しいです。




そんな中、いいねはくれないけれど何度も何度も足跡を残していく男性がいます。



イケメンで色白なので、色白さんとします。


色白さん

● 31歳
● バツなし
● 年収高め
● 医療関係のお仕事
● なんてたってイケメン
● いいねの数100超え




すごく人気あって、しかも若くてイケメン。

そして優しそうなお顔しています。




この色白さん、私はいいねをいただいたことはありません。


そりゃそうですよ!
こんなに人気者なんだから。




でも、何度も何度も2日に1回くらいの割合で足あとを残してきます。



何なんでしょうか?


足あとを残して、いいねの数を稼ぎたいのかな?


こんなにいいね、をもらっているのに?



うーん…よく分からない。





そんなこんなで、全く進展ありません。




うーーー。
いい人と出会いたい。








私の必需品。

シックブラウンがおすすめです。




買ってみました。

効果あるといなー。