ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?




私の休みはカレンダー通りなので、明日からまた仕事です。



今日は冷凍していたピザを食べて、でも足りないので厚切りの食パンにバターとハチミツたっぷりで食べてしまいました。




やばいですね。
確実にカロリー摂りすぎです。



しかも一日中ゴロゴロしていました…。





でも昨日は友人とお茶してきました!
友人の息子ちゃんも一緒に。



前にも書いたと思いますが、この子が可愛くて可愛くて♡



ずっとニコニコしていて、私と手も繋いでくれて、キュンキュンもしたし、すごく癒されました。




人の子でこんなに愛おしいのだから、自分の子どもなら尚更ですよね。




やっぱり子ども欲しいです…。





友人は旦那さんとあまりうまくいってなくて

「本当に好きになった人と結婚した方がいいよ」


「そうじゃなければ、無理に結婚する必要はないと思う」



と言われました。



経験してるからこそ言える言葉ですね。



私もできれば好きになった人と結婚したいです。



でも、この歳で人を好きになる事ができるのだろうか?



もうあの頃のピュアな私はいない。笑



だから、好きっー♡♡♡となるのは難しい気がします。




あと



「趣味とかなの?そういうところで出会うのがいいんじゃないかな?」


と。
友人はアプリで出会って結婚しています。



それで現状上手くいっていないので、やっぱり自然に出会って意気投合した方がいいんじゃないかな?という事らしいです。




私の趣味…ネトフリを観ること。ドライブ。お酒。




ん〜
ひとりで飲みに出かけてみようか?


勇気が出ないけど。



しかも、ひとりで飲んでいたらいかにも声かけ待ちしてるみたいじゃないですかね?