イベントバナー

 




マッチングアプリでの、苦手な男性。




★ 互いに高めあって、成長したいと書いてる人



意識高い系っぽくて、苦手です。
色々と見下されそう。
常に気を張って、家でも休めなさそう。
私は穏やかに暮らしたい。





★ 肩〜上腕二頭筋にかけてのアップの写真の人



結構いません?
筋肉を自慢したいのでしょうけど、私にとっては魅力的ではありません。
逆に、そのはみ出ている脇毛を見ると鳥肌立ちます。




★ おしゃべりがしたくて、登録しましたと書いてる人



いや、私のプロフィール見ました?
「真面目に出会いを探してます」のタグをつけていますのよ。
友達はいりません。
プロフィールをちゃんと見てからいいねしてほしいです。





★ 全ての写真において舌を出している人



これは前にも書いたと思いますが。
今回見つけた人はいっぱい写真を載せてて、その全てにおいて舌を出していました。
しかもペロって感じの、かわいい出し方ではないです。
べーーーっと、思いっきり出しています。
しかも汚いー!キレイならまだしも。
ひぃ。鳥肌立ちます。




★ 〇〇の人とはマッチングしません!と書いている人




別にいちいち書かなくて良くないですか?
マッチングしなければいいだけですよね。