写真を変えてから、いいねの数がすごく増えてビックリしています。



毎日5〜6人の方から頂いています。
怖いくらいです。


写真を変えたからかな?と思っていましたが、もしかしてゴールデンウィークが近いからですかね?



クリスマスや年末年始、お盆の時期って増えますよね?



誰がと過ごしたくなるんですかね?

イベントバナー

 




私、自己肯定感がかなり低めでして。


なので年収の良すぎる方や、私とはかけ離れている職業の方(例えばお医者様や弁護士さんなど)とは、恐れ多くてマッチングできません。



私なんて、と思ってしまいます。
自信がないのです。




一応、大学は出ているけれどそこまで優秀ではないし、お喋りも下手だし、美人でもないし、料理も苦手だし、他にも色々と人と比べると劣ってる点が多くて…。


なので、そんな方とは絶対に結婚までいかないだろう、と思ってしまいます。






そういう方っていくらでも出会いありそうですけど、本当にアプリで出会いを求めているのでしょうか?




決して、マッチングした方がそのような方たちよりレベルが低いとか、そう言うことではありません!!





今、6人の方とマッチングしています。
てんてこ舞いです!




とりあえず、名前を間違えないように気をつけます。



例の、写真を交換しましょうと言ってきた方は、あちらから送ってこない限り私も送りません!


なので多分終わりです。笑






三白眼なので必需品