直接は聞けないのでLINEで聞いてみました。




私 

「まだマッチングアプリやってる?」



Rさん 

「あ、もう全然使ってないね〜」

「年間支払いにしてたから、登録情報は残ってるかも」



私 

「ふーん」



Rさん

「意味深なふーん」





Rさん、私とマッチングした頃に言ってました。

とりあえず半年のプランにしましたって。



今、年間のプランにしているなら、私とマッチングして会っている間に更新したって事ですよね?



やっぱり私とは違う人を求めていたんだ…。



それに、全然使ってないって言ったけど、私が最近再登録した時には24時間以内にログイン状態でしたし。






そこから私は返信していません。

そしてRさんからも来なくなりました。



そういうことなのでしょう。




ちょっと期待していたんです。



「えりこさんがいるから、もう使わないよ!」

とかね。



はぁーーーーーあ。



もういいや。




次に会う約束もしていたけど、そのLINE以来1週間以上連絡ないし、Rさんから何もなければこのまま終わりです。




私から連絡することはもうないと思います。






新たな出会いを求めて、マッチングアプリを散策してます。



いいね、をくれた人の中に気になる人は居ないのですが…とりあえずまだマシかな?(上から目線でごめんなさい)と思える人とマッチングしてみました。



どうなることやら。



Rさんに誰か紹介してもらいましょうか?!


友達なら、それもアリですよね?



今まではバツあり、子供ありの人は避けていたのですが、最近はもうそれでもいいかな〜と思うようになりました。



もう私が子供を授かることは難しい年齢になっていますし、そうなるとバツなし子なしの人を求めるのは違うのかな、と思って。




転職活動も細々とやっていますが、まず書類選考で落とされます。



何もかも上手く行かないーーー。





ただ一つ、健康体であることが救いです。

私、とっても健康なんです!笑
風邪もひかないです。


元気があれば何でもできる!


頑張ります。