Aさん
「今週だと大丈夫な日ありますか?」



そんなに早く会いたいんか?
私は来週でも良かったんだけど。


ちょっと気が向かないけど行くことにしました。

(この時点で、もうAさんにはあまり好意的ではないって事ですね)



「木曜日なら早く終わるので大丈夫ですよ。」



Aさん
「とりあえず今回はお寿司にしましょうか。
居酒屋とかの方がいいのかな?」



はは〜ん。プロフィールカードを要求した意味が分かりました。
私は好きな食べ物の欄に、お寿司と書いていたのです。
きっとそれを見て、お寿司を提案してしてくれたんだと思います。



なるほどね〜。


でも、普通に何食べたいですか?って聞いたらいいと思いませんか?



これからはプロフィールカードを送って下さいと言われても断ります。

まぁ、そんなこと言う人いないと思いますけど。笑





「お寿司で大丈夫ですよ。ありがとうございます。
あ、うどん屋さんでもいいですよ。」



Aさんのプロフィールカードには、好きな食べ物:うどん と書いてあったので言ってみました。笑



ってか、うどんって!

いや、普通に好きですけどね。

好きですけどね…。うん…。