バレエにサッカーに忙しい3連休サッカー


娘ちゃんと原宿へ行ってきました飛び出すハート

目的は、娘ちゃんが熱望していた、YouTuberに会えるタピオカ屋さん「ベビタピ」。


前回、超人気店だと知らずに午後に行ったら整理券配布が終了していて入店すらできず、娘ちゃんがお怒りモードにムキー


今回は、満を辞して、朝8時に原宿に到着

それでも58番目でしたが、無事整理券をゲットし、11時のオープンを待ちます。ワクワク、ウキウキの娘ちゃん花


さあ、いよいよオープンの時間が迫ってきました!このお店は、開店直前に、その日出勤するYouTuberが発表される仕組み。


お店前のボード、「本日の出勤メンバー」が書かれ、そのメンバーを見て、娘ちゃんの顔がみるみる険しくなり。。ガーン


憧れの「しなこちゃん」は14時〜出勤。

娘ちゃんの整理券は10時半〜11時入店。。

整理券を取り替えたり、もう一度整理券を取ることはできません悲しい


この日の午前中が、他に好きなYouTuberだったらよかったのですが、「知ってる人じゃない!!もういい!帰る!」となり、結局、入店せずに帰ることにガーンその後は、泣いたり怒ったり、なかなか大変な帰路泣くうさぎまたまた、リベンジならずの結果となりました。


今は、「しなこちゃんに会えるまで、ベビタピに通い続ける!」と前向きですニヤニヤ 次は、父さん、アテンドお願いね笑


しなこちゃんと写真を撮ることを想定して、髪型もかわいくアレンジしてきたこの日。

楽しみな期間が伸びたってことで、前向きに行こうびっくりマーク

次こそは💛