いつものように、バレエ三昧の週末バレエ

その合間をぬって、父さん母さん娘ちゃんの3人で原宿に行ってきました飛び出すハート


誕生日プレゼントに、筆箱とちいかわのぬいぐるみをゲットしご満悦の娘ちゃんバースデーケーキ


シナコちゃんのお店に行きたい!!と熱望していたので、シナコちゃんが誰かもよく分からず、別のお店の店員さんに聞き、とりあえず、シナコちゃんとやらがいるタピオカやさんに到着花


その時点で午後だったのですが、考えが甘々でしたガーン「本日の整理券配布は終了しました」のお店のには張り紙が!!


お店に入れないと知り、さっきまで機嫌のよかった娘ちゃんの顔がみるみる険しくなっていき、不機嫌モードに突入笑い泣き

「本日のスタッフ」に娘ちやんも知ってるYouTuberの名前が書いてあったらしく、会いたかったー!なんでもっと早く来れなかったのー!!と怒り顔ムキー


人気YouTuberに会えるタピオカ屋さんとして有名な「ベビタピトーキョー」は、全国からこのお店目当てに人がくる場所でした笑い泣き


行った人によると、朝8時から並べば、オープンの11時には入れる、とのこと。その人は、8時から並び12時に入店できたそうでびっくり


来月、ベビタピのリベンジを約束させられ、母さんの手帳にボールペンで「ベビタピ」と記入した娘ちゃんでしたニヤニヤ


真夏のベビタピ並び、過酷だなぁ。。


一方、ゆう君は、中学入ってから初めて、試合でアシストを決めたそうでサッカー

小学校の頃より試合が減って少し物足りなさを感じているものの、いつもの仲間と楽しく学校生活を送っています照れ


という感じの週末でした!

今週もがんばります筋肉