最近、バレエバレエな週末ですが、土曜日は、母さん大学時代お友達母子と読売ランドへ行きました飛び出すハート


我が家からはけっこう遠い場所ですが、なぜ読売ランドに行ったかというと、これに乗るため!フロッグホッパーカエル


GW中にドイツ村に行った時に、フロッグホッパーに乗りたいと熱望していた娘ちゃん。でも、それを見つけた時にはもう車の中で駐車場の出口に向かってる時で引き返せずあせるフロッグホッパーに乗れなかったことで、その日は娘ちゃん、たいそう不機嫌になり、「近々必ず、フロッグホッパーに乗る機会を作ります🙇‍♀️」と約束した母さん。


が、調べてみたところ、この乗り物があるのは首都圏ではドイツ村と読売ランドしかなくカエル


娘ちゃんとの約束を果たすべく、ここに来たのでした照れ


でも、はるばる来た甲斐がありました!!

娘ちゃんも、お友達も、たいそうこれが気に入って、20回くらいは乗ったかな!?十分、元は取れたと思います飛び出すハート何がこれほどまでに子供を惹きつけるのか、フロッグホッパーカエル


このエリアだけでも、1日過ごせるかも?という感じのグッジョバ。低学年にはピッタリでした照れ




自分だけのUFOを作りました飛び出すハート食べるのが楽しみスプーンフォーク


まだまだ遊び足りない!!

けれど、夕方に読売ランドを後にして‥夜はバレエレッスン。


父さんも、娘ちゃんも、バレエ頑張ってますバレエバレエ発表会まであと2ヶ月!!

(このブログでは書いてなかったけど、なんと、父さんも昨年からバレエを始めたのですキラキラ


日曜日はバレエデーバレエ

午前中から娘ちゃんのレッスン、昼過ぎに一旦終わり、娘ちゃんは道端でクッキーをかじり、すぐに父さん&娘ちゃんのレッスン。母さん、送り迎えの合間に家事を済ませる筋肉


夕方に終わり、昨日は夜から、母さんは発表会に向けた保護者お手伝いの打ち合わせで20時半に終了。なかなかバレエ漬けな1日でした笑


ということで、フル稼働な土日(金曜は飲み会だったので、正確に言うと金曜から)を過ごし、今週も頑張ります筋肉