この前の土曜は、初めての体育祭日本


小学校と違ってダンスや組体操はないので、親がじっくり見るものというよりは、本人達が楽しむものという感じですね照れ校庭が狭いので、親はギュウギュウの立ち見泣き笑い


小学校の時より、サッカーの時間が減り体力が低下して去年のようなタイムを出せず、今年はリレーの選手には選ばれなかったゆう君。

ですが、クラスリレーでは奮闘しました筋肉


全員参加のクラスリレーとか長縄とか、運動が苦手な子には地獄のようなひと時だろうな‥と自らの体験から思うので、体育祭を楽しめる程度には運動ができて本当によかったね笑い泣きと思いましたキラキラ


私立に行ったお友達や、転任した先生も来てくれて、楽しかったようです飛び出すハート


中学生男子のお弁当🍱

お弁当箱1つじゃ足りない!ということで、大きめのおにぎりと小さいタッパー。これからもっとすごい量になるんだろうなぁ‥泣き笑い


母さん、仕事の忙しさが少し落ち着き、いつもの月曜日。今週もがんばりますにっこり