土曜日は、娘ちゃんの運動会でした日本

今年は、じいちゃんばあちゃんが来てくれて、娘ちゃんも嬉しかったようです飛び出すハート


一番気合いが入ってたのはダンス流れ星

家で何度も練習してました。ほんとに踊るのが好きなんだなぁ照れ


そして、今年はリレー選手に選ばれた娘ちゃん。母さんの子とはとても思えませんびっくり4位でバトンを受け取って4位だったけど、頑張った!!


イマドキの運動会は、お弁当なしで午前中に終わるからほんとラクラブラブコロナを経て変わったよい変化の一つだと思いますにっこり


運動会後は、仲良しのお友達とサイゼランチして、公園で遊んで、楽しい1日を過ごしましたルンルン


暑くて、最近のアタシはバテバテですあせる

散歩は休み休み犬


今週も、平日がかなり忙しそうだけど、頑張ります筋肉