この前の週末は、法事で群馬へ車


いま流行りの?トレーラーハウスのホテルに初宿泊!中は予想以上に広くてキレイで、快適、リーズナブルキラキラお風呂がユニットバスでゆっくりできないこと以外はすごくよかったですルンルン



前々から行ってみたかった、星野富弘美術館へ行ってきました照れゆう君の心に響くかなーなんて思ったけど、行く前から文句ブーブーニヤニヤ


入館してもほとんど作品は見ないで入口のベンチでスマホ鑑賞ニヤニヤま、中1なんてそんなもんですキメてる普段はこんな反抗的でないんですが、「美術館はほんと興味ない!」とのことで笑


大人的には、すごく見応えがある美術館でした!

美術という肩肘張ったものではなく、生きるとは?と問いかけるような内容で

このロケーションも素晴らしいクローバー



美術館のカフェが、絶景乙女のトキメキ


日曜は午前中からバレエなので、朝イチで群馬を出発車あっという間の週末でした。


オマケ。

学校の健康診断、ゆう君は耳鼻科(耳垢)&眼科、娘ちゃんは歯科に引っかかり、紙をもらってきました。色とりどり〜泣き笑い病院めぐりが忙しくなるわー病院



ということで、今週も頑張ります筋肉