日曜日、バレエのレッスン後に、娘ちゃんと2人で原宿と渋谷へ行ってきましたルンルン


休日の竹下通りの人出にビックリガーン

とても最後までは歩けない混雑だったので、竹下通りは少しだけ。


渋谷パルコも人はすごかったけど、小学生女子には予想以上にハマるスポットが多かったラブラブ


Nintendoショップ(大混雑!外国人の方が多かったかも!?)


シルバニアのポップアップ開催中でしたイエローハーツ


娘ちゃんが1番好きなちいかわイエローハーツ


竹下通り行って、渋谷パルコでショッピングして、プリクラ撮って、娘ちゃんも大満足の休日でしたルンルン


昔は、娘ちゃん、こんな距離歩けなかったのに、2年生にもなると文句も言わず歩いて、成長したなぁ照れ


最近、兄妹ともに、韓国カルチャーが気になるらしいので、今度は新大久保に行ってみようかとにっこり