ついに、中学校入学桜

おめでとうびっくりマーク


前日から、「あー、面倒だな、明日から始まっちゃうのか‥」と言っていたゆう君ですが、同じサッカーチームの子達とわいわい写真撮って楽しそうでした照れ


クラスは、同じサッカーチームの子が5人も一緒で、他にも小学校の友達もいて、「もう新たに友達作る必要もないかも」と本人が言うぐらい、知ってる子が多くて、本人も親的にも安心にっこり


担任の先生は、体育の先生で熱血系スポーツマン野球

これまた、体育会系のゆう君には合ってるんじゃないか?という感じでしたキラキラ


今まで22時過ぎには寝ていたのに、塾から帰ってきて慣れない学校の準備をして‥とやっていたら、寝るのが24時近くになってしまったそうでアセアセ


寝不足が心配ですが、なんとか今週乗り切って頑張って欲しいです筋肉


楽しい中学校生活をキラキラ