今年のクリスマスクリスマスツリー

いつものように、子供たちは前日にサンタさんへ牛乳とお菓子と慰労のお手紙、折り紙を用意ジンジャーブレッドマン

今年は、娘ちゃんの手作りマシュマロもありますにっこり(グミみたいに見えるけど一応マシュマロですニヤニヤ


12/25朝今年も来てくれましたよー飛び出すハート


娘ちゃんのゲットしたプレゼント、逆立ちココちゃん犬新たに出現したライバルに嫉妬心を燃やすワンコ笑


ゆう君には、Switchのコントローラー。

ワンコには、娘ちゃんが代筆して頼んでくれてささみのおやつ犬


サンタさんからのお手紙によると、ゆう君のもう一つのリクエスト品は、お届けが遅れるとサンタさんからお手紙に書いてありましたサンタ



母さんが、oisixの配送日指定を間違えて12/25にしてしまったため、今年の我が家のクリパは25日となりましたクリスマスツリーoisixのミールキット、イベントごとの時に特に力を発揮しますシャンパン超バタバタな平日でも、それなりの見栄えのものが出来上がるサラダ


こちらは、oisixの冷凍ケーキ土台に、娘ちゃんが飾り付けしたケーキ誕生日ケーキ最近、娘ちゃんはお菓子作り(ってほどじゃないですが)大好きです飛び出すハート


ということで、2024クリスマスクリスマスツリー

今年も後少し!