今日は、学校の前期終了日。

(イマドキの学校は2期制が多い!?)


そして、今日は、ゆう君にとって大事な日でした。


先月から、学校の期間限定の陸上部に入部し、朝と放課後に練習を積んできたのですが、それも来週の市内陸上競技大会のため。


今日は、その選手発表の日でした。


そして‥

見事、男子100m走 学校代表として、大会に出場することが決定乙女のトキメキ


ま、100m走は3分の2の確率で、選手に選ばれたわけなのですがウシシ


でも、任意の陸上部に入って、自分から、大会にチャレンジしようとしたその心意気が素晴らしいキラキラ


ゆう君が生まれた時、小さい頃、

母さんの運動音痴が遺伝したらどうしよう‥ 男の子で足が遅かったら辛い思いをするだろうな‥ 

と心配したのが嘘のように、ゆう君も、娘ちゃんも、体育大好きっ子になりましたキラキラ


今日持って帰ってきたゆう君の通知表。

体育にかける情熱が伝わってきます照れ


さて、ゼッケンを渡された母さん。

3連休で、チクチク縫わなくては泣き笑い


陸上大会、頑張れ、ゆう君日本

娘ちゃんは、通知表が思ったより悪く、ややショックだったみたいだけど、まだ1年生!これからこれから乙女のトキメキ


そんなこんなの、嬉しい今日でしたピンク音符