週末、珍しく、ゆう君が土日サッカーの試合がない!!キラキラ


ということで、久々の4人+1匹の旅行に行ってきました車


場所は‥

八街にある「犬のディズニーランド」こと、ドギーズアイランド飛び出すハート

日帰りではたまに来ていますが、宿泊は2年半ぶり、2回目ですルンルン


キラキラ1日目キラキラ

到着後、まずはお昼ご飯。

ドギーズにはいくつかのショップやレストランがあるのですが、全ての施設犬連れokグッ

今回のお昼はちゃんぽん屋さんにしましたラーメン


犬用のちゃんぽんもあったのですが、お昼は軽めにササミステーキとヤギミルクをオーダー骨完食ですキラキラ


今回は、昨年できたばかりの新しい施設「サウスウイング」に宿泊。来るたびに、新しい施設が増えてて、ドギーズはどんどん進化してますキラキラ




ここのドッグランは、広さもさることながら、キレイさとかいろいろ含めおそらく日本一ではないかと思いますキラキラまさに、犬の楽園やしの木

日帰りで来る人がたくさんいるのも納得です照れ


たくさん走れてアタシも大満足ラブラブ

今まで水を怖がってたのに、今回、自分から入ることができました!!


リゾートムード満載の施設やしの木


当たり前ですが、犬連れしかいないドギーズアイランド。他の犬との出会いもまた、楽しさの一つですラブラブ


今回、生き別れのきょうだいか!??というほどソックリなフレブルちゃんに遭遇!!

どちらが我が家のワンコでしょう!?笑


夕食はビュッフェスタイルサラダ

当初、「夜ご飯がビュッフェか‥」と言っていた父さんも、この内容には大満足キラキラ

どれもこれも全部美味しくて、子供達もこの旅行で夜ご飯が一番よかった!と大絶賛でしたラブラブ


数年前に行った、某老舗の悲惨なビュッフェ(※おそらく全て安冷凍食品。一番マシだったのは白米)と比べると雲泥の差‥ ビュッフェもピンキリですねニヤニヤ


犬用のビュッフェもあります犬

ヤギミルクリゾットが特にお気に召したようでした飛び出すハート



暗くて写真だとよく分からないけど、併設されてる温泉施設も超よかった乙女のトキメキちょうど、満月の1日後だったので、月見露天風呂が最高でしたラブ

温泉施設だけは、犬同伴不可です



キラキラ2日目キラキラ

朝からホテル周辺の散歩道をお散歩し、朝ごはんを食べ、ドッグランで遊び、電動カートに乗って周辺をぐるぐる車犬も乗れます犬


クッタクタになるまで遊んで、楽しかったワンラブラブ


娘ちゃんのバレエが午後からあるため、午前中で帰宅の途へ車


数ヶ月前も予約していたのですが、土砂降り予報だったため数日前に泣く泣くキャンセル泣くうさぎ

今回、天気がなんとかもってくれてよかった!!


近場だけどリゾート感満載で、今回も大満足のドギーズでした飛び出すハート現実に戻り‥今週も頑張りますウインク