海賊王に俺はなる? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日はメッチャ暑い

汗かけど 全然痩せないのはなぜ(笑)

今日の阪神4-6で 逆転負け

最終回 後一球で ヒット打たれ

逆転負け まぁ 岩崎も連投やし

仕方ないか? サトテルが復調の兆し

明日 勝たないと 横浜に追いつかれるぞ

 

海賊王に 俺はなる?

この前亡くなった親類が 遺品整理してると

古い家系図が出てきたらしい 

なんと 村上水軍の末裔だと書かれていた

村上水軍と言えば昔の海賊 

そうなると おじも その血統を

受けついでるんかな 

おじも ルフィーみたいに 海賊王に

なれるんかな(笑)

(怪物王にはなれそうやで)(笑))

 

おじの晩ご飯でっせ

今夜は 冷しゃぶ