微熱かな? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 朝晩と めっきりすずしくなりました

赤とんぼも 飛び すっかり秋

 

微熱かな

 

 

懐かしい いとうまい子さん

高校生夫婦や不良少女とよばれて とか ドラマに出ていた今 あまり 見かけなくなった(笑)

 

ちょい 微熱気味のおじ

おじの体温は低い 知能も低い

平熱が35.6度ほど なので 36度後半でも

ちと つらい

風邪の引きかけ なのか 知恵熱なのか?

連休疲れなのか

食欲は満々なので大丈夫ですご心配なく

今日は 薬飲んで 早く寝よう

朝までの飲酒はしません(笑)

 

突撃おじの晩御飯

今夜は ハヤシライス