怖い!!! | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日のニュースは 安倍さん

一色 まさか辞任するとは 思わなかった

安倍のマスクから 普通のマスクに変えたから

安倍のマスクの呪いかも(笑)

まぁ 体調が悪いのなら 仕方ない

 

しかし まだまだ 暑い 

散歩する ワンコは 地面から近いから

余計に 暑いだろう

お団子屋さんに ワンコ 自転車のかごに

入ってた それも狭いかごに 窮屈じゃ無い

のか でも気持ちよさそうに寝てた

このワンコも 散歩拒否?

 

 

 

怖い!!!

おじの顔が そんなに怖いのか?

今日 何か 視線を感じて回りを見ると

ビルの窓から・・・・・・

 

ガイコツさんと人体模型?さんが こっちを

見てた 怖い!!! 夜で無くて よかった

 

突撃おじの晩御飯

今夜は 茄子の肉詰め焼き