自信あり 無し | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日はメッチャ暑い1日

明日にでも 近畿も やっと梅雨明けの 予感

怖いのは おかん! 美味しいのは いよかん

 

阪神は 連敗 初日に20点も取るから

あとの試合は 点が取れない!!

阪神打線はまた 梅雨入り

 

今日は 整形で マッチョなお兄さんに

可愛がってもらいました(笑) メッチャ痛かった

 

自信あり 無し

お店の名前が うまい珈琲

メッチャ 自信あるか!! 誰かがうまいって

言ったのか 

 

こちらのお店は 名物に したい・・・・・

そんなに 自信ないんか!!(笑)

 

突撃おじの晩御飯

今夜は よだれ鶏