すごい雨やった | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 夕方からはすごい雨

 

今日は47都道府県で花火を一斉打ち上げ!

残念ながら おじの住んでる垂水区では
見る事が出来なかった おじの普段の行いが悪かったせいか(笑)
 
テレビ番組では 25年間続いた
怪傑えみちゃんねるが終了
はっきり言って 上沼さん 好きでは
無かった いつも上から目線で
本人のいる前でも堂々と悪口を言う
毒舌キャラだからしょうがないのか?
 
こんなもの見つけた
ガードレールに 牛乳BOX
道路に誰か住んでるのか(笑)
配達されてるのか(笑)
 
突撃おじの晩御飯
今夜は ウナギもどき丼
長芋 はんぺん 豆腐 ささがきゴボウを
ミキサーにかけて 海苔の上にのせて
包丁で模様付けて フライパンで焼いて
麺つゆに砂糖とみりんを入れたタレを
からませれば 見た目はそっくり
味は・・・・ でした