梅雨の晴れ間? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは きょうはやっと雨も上がり

梅雨の晴れ間なんか?

湿度も上がり おじの血圧も上がった1日

蒸し暑いよ~

 

今日は 歯の定期診断で歯医者へ

いつも行くときは 待合室は人が

いっぱいやけど今日はおじ1人 受付で

聞いてみると やはり コロナの影響で

患者さんの人数制限してるそうです

どこまで広がるんでしょうコロナ渦

んで 歯医者さんも ファイスシールドを付け

歯の診断と歯石掃除だけ

歯には異常は見つからなった

異常は おじの 顔だけ(笑)

 

また 半年後に来てくれとの事

 

突撃おじの晩御飯

今夜は アジフライのタルタル