赤ちゃんか? | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日も雨 おじが流す涙雨か?

今日は七夕 織姫さんと彦星さんも

この天気じゃ デートも出来ないかも

九州の豪雨 すごい被害が出てるようです

早く 被害が収まるように

 

ブロ友がやっていた 願い事メーカーをやってみたら

https://irotsuku.com/a/y5he945s

四次元ポケット ドラえもんかい!!

まあ おじの体はドラえもんみたいやけど(笑)

 

赤ちゃんか

昨日 転んで まだ痛い 歩くことは出来るが

走れない 今日打った後を見ると

蒙古斑みたいな アザに  思わず

おじの お尻は 赤ちゃんかと 心の中で

叫んだのは言うまでも無い!!!

 

突撃おじの晩御飯

今夜は 無限ピーマン