君の名は | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんにちは ブログ更新忘れとった

ゴールデンウィークも コロナの影響で

何処へも行けない いけないルジューマジック

 

(懐かしすぎ)

 

どう過ごしたら良いのか? 

昨日は 郵便局から不在届が来ていたので

荷物を取りに 遠い郵便局まで カードやった

カードぐらい ポストにそのまま入れといて

くれたらいいんやけどね 

その帰り あの探偵ナイトスクープや

よーいドンにも 出た 有名な居酒屋さん

今はコロナの影響で テイクアウトのみ

うちのおかん時々おとんさんへ

頼んでいたお弁当をテイクアウト

日替わり弁当の天ぷら弁当

写真撮り忘れたが メッチャ美味しかった

アメブロもやっているので 検索してみて

 

君の名は 

 

 

 

 

でわでわ コロナウィルスにかからない様

おうちで 過ごそう