歯医者 | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは きょうは  寒すぎず暑すぎず まずまずのお天気

買い物で寄ったホームセンターでも マスクは無く
工事やペンキ塗りなどで使う防塵マスクまで品切れ 

政府は医療機関とか施設にマスクの配布が決まったらしいが

おじのような貧乏な庶民には いつマスクが手に届くでしょうね
 
歯医者
今日は歯医者へ 治療後の検診
治療したとこは良くなったが 歯石があって
それを 取った ガリガリと目打ちの曲がったやつで
それが 痛い痛い 先生は 手加減なしに ガリガリ
大きいのが取れたと 先生は満足げだった
 
 突撃おじの晩御飯
今夜は スペイン料理 タコのガリシア風