不調 | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは 今日はちょっと 冷え込み

蕎麦は 挽きたて 打ち立て 湯がきかけが

良いと言われてますが おじは またちょっと

風邪気味

風邪は 引きかけが 肝心ですね

 

今日のお昼は 須磨区白川台の餃子の王将

いつもは駅前の小さなお店だが 白川台

のお店は 大きくて 広い メニューも

駅前とはちと違うたい

 

餃子定食を 頂きました

やはり 王将の餃子は美味しい

本当なら ビールも頂きたいのだが

車なので 我慢

買える途中 小腹がすいたので

ローソンで Lチキを おやつで

ちょい 食べ過ぎか 胃腸の調子がいまいち

ビールの代わりに これで

養命酒 (笑)

 

ちょい微熱 風邪薬も飲んで 今日は

早めに 寝よう

突撃おじの晩御飯

今夜は 生姜をたっぷり入れた

あんかけうどん