不倫より | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

おはようございます  昨日は 雨 おじの流した 悔し涙か?

付け置きしていた毛布を干そうと思っていたのに 雨じゃね(笑)

 

不倫より

芸能ニュースは 今は これで持ち切り

東出君 やっちゃいましたね  1度だけならまだしも

ずっと 関係が続いていたとは 弁解の余地なし

おじは 不倫よりも こっち

 

モロゾフのカスタードプリン

おじは 昔ながらのカスタードプリンが 大好き

流行のとろとろ系でもゼラチンで固めたプルルン系でもなく

卵の力でしっかりと固められたプリンで卵の風味も

濃くて食べ応えがあり 固めのプリンだが口どけ滑らかで

カラメルソースがほろ苦くてプリンにマッチして 美味しい

そして このガラス瓶 そのままグラスにしたり 小物入れにしたり

重宝してます

 

突撃昨日のおじの晩御飯

昨夜は 煮込みハンバーグ