麦 | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは  今日も 暑い暑い暑い

いつまで 続くんでしょうね~

 

NHK連続テレビ小説「まれ」に 出て 一躍有名になった 可愛い女優さん・・・・

って 門脇麦  そっちの 麦かい!!

いやいや

今日 久しぶり買った お菓子

 

麦ふぁ~ 昔からある ロングセラーの お菓子ですよね

サクサクでうまい オーソドックスな感じがたまらん!!

裏のを見ると こんなことが書かれてた 初めて知った

このお菓子には ありがとうを100万回聞かせてあります

ほんま かいな?

よく肉牛には クラッシク音楽を聞かせると 美味しくなるとは 聞くが

お菓子も そうなん??

 

こっちの 麦も 好きやけど やっぱおじは こっちの麦のほうが 

 

 

 

突撃おじの晩御飯

今夜は マーボ茄子