歯が立たない | 神戸のおじ様のブログ

神戸のおじ様のブログ

アホな事 写真 料理 その他 くだらない事々

こんばんは  今日もいいお天気でした

三ノ宮では 神戸まつりのパレード

親戚が パレードに出演すると聞いていたが

すごい人らしいので テレビで見ることにしました

 

歯が立たない

友達から こんなお土産をいただきました

 

敦賀名物 かたパン

おせんべい です

 

いざ かじってみると・・・

硬い!!

で おじの歯が・・・・・・

ちょい 欠けた・・・・

よく見ると 袋の後ろに注意書きが

硬いので 小さくして お召し上がり下さい・・・

袋の表に 大きく 書いとけよー!!!

明日 歯医者に 予約入れないといけない・・・・・・

 

突撃おじの晩御飯

今夜は スーパーで珍しく ラム肉が売っていたのでジンギスカン風炒め